【※ドラえもん※】のび太「……今度は別の世界線で会いたいものだね。さぁドラえもん起きて、もう日が昇るよ」 ドラえもん「……ん」

ドラえもんからの昔話 ドラえもん「ねぇパパ、ママ。のび太君はもうそっちに着いたかな」 ドラえもん「着いたらきっと嬉しがるだろうね」 ドラえもん「子供のころからあんなに会いたがってたもの」 ドラえもん「……少し昔話をしても … 続きを読む 【※ドラえもん※】のび太「……今度は別の世界線で会いたいものだね。さぁドラえもん起きて、もう日が昇るよ」 ドラえもん「……ん」