【※天才?※】石を転がしたらA〜Eの誰が怪我をする?⇒選んだ答えであなたの天才度が分かります!

Aを選んだ方

才能を持って生まれた天才です。

先天的で高い頭脳を持って生まれたあなたは、才能を持って生まれた天才です。

あなたは自由な創造力と豊富な知識も兼備していて、創意力と芸術感覚を要する仕事に頭角を現します。

特別な努力がなくても、大きな成長を得られるため堂々としていますが。たまにうぬぼれている場合があるので注意が必要です。

Bを選んだ方

高知能な天才です。

総合的な考え方に優れたあなたは、起こりうる全ての可能性を分析して決断を下します。

相当分析的な頭脳を持っているので、人間関係を明確に把握する能力を持っています。

意思決定を下すとき、全ての状況を考慮し、最も安定した方に決定を下す場合が多いようです。

策略を構成するのが可能であり、深い考えと高い知能を持った天才です。

Cを選んだ方

直感型の天才です。

鋭利な直感を持ったあなたは、感覚が非常に発達しており、気配に対する姿勢も素晴らしいです。

そのため危険な状況を回避することができ、社会生活も順調です。

人間関係も非常にいいでしょう。

正確な直感を持っていますが、自分の直感を信じすぎて衝動的に行動し、予期せぬ損害にぶつかることがあるので注意が必要です。

Dを選んだ方

多少怖がりですが、几帳面な天才です。

明確な判断力と非常な頭脳を持っていますが、自信感が欠けており、不安になりやすい弱いメンタルを持っています。

しかし、自分の心配を知っているので、心配を減らすために様々なことを綿密に把握することが可能です。

非常に几帳面なスタイルでありながら、ちょっとの誤差も許さない完璧主義です。

Eを選んだ方

総合的な思考ができる天才です。

木より森を見る能力が優れているあなたは、他人のよりも先を見る先見的な考えを持っています。

一般的な人より、はるかに論理的で総合的な分析力を持ったあなたは、どんな問題にぶつかっても勝敗確率を明確にして素早く計算します。

あらゆる状況を考慮した徹底的な計算の末に決定を下し、危険的状況であっても処理してしまう、驚くべき天才性を持っています。

皆さんはどのタイプの天才でしたか?

持っている才能はひとそれぞれ、自分を知った上で伸ばしていけるといいですね。

もし当たっていたらシェアお願いします。

▼ 続きは次のページにて♪ ▼
前のページへ