俺「ふざけんな。夫婦期間の半分を浮気してた糞と、同じ屋根の下にいれるか!
入院期間待ってやっただけありがたいと思え!なめるな。」
正直、暴走しすぎたかもと思ったが、本当にこのまま言った。
弁護士もびっくりしてたw
終始落ち着いていきましょうって言われて、俺もそーしましょって言ってたからw
嫁一族は、俺の言葉に衝撃を受けてた。
スッキリしたわ。
嫁は、泣き崩れてから、無言タイムが続いた・・・
ちょっと落ち着いた嫁が、「子供はどーするの?親の離婚なんて悪影響よ」と方向性を変えてきた。
これは予想通りw
追撃開始ww
俺「あ、子供はこのこと知ってるよ、両方ね。ちなみに長女はおまえの浮気を疑ってたよ」
と、さっきとは打って変わって笑顔で話した。
嫁一族絶句w
俺は、さらに追い討ちをした・・・
俺「一緒にいた方が悪影響だよな。俺は強制してないが両方俺のとこにくるってさ。
別に接触するなとか言わないし、直接電話してみれば?」
嫁「酷過ぎる!そんなこと伝えて卑怯よ!」
俺「だって勘付いてたし、今の年齢なら隠しても離婚する原因なんてすぐわかるだろ?」
嫁テーブルに伏せてご臨終状態になったw
この時点で17時手前だったので、
俺「俺の意思は変わらないので、もう示談か裁判じゃどっちかにしましょう。」
と言うと、嫁父も諦めたらしく嫁に促してた。
でも、嫁スイッチ切れたまま動かなかったので、
弁護士「とりあえず今日はここまでにして、示談書と離婚届は置いていきます。再度集まりましょうか。」
これで解散。
嫁置いて帰って、家に子供を迎えに行って、俺の実家に来た。
俺は、スイッチ切れた嫁見て、まぁスッキリはした。
俺の考えてる最高の復讐はまだ始まったばかりだ。
これからもっと地獄に突き落としてやると俺は誓った・・・