【必見】あなたはどっちに当てはまる?モテる男性とモテない男性のLINEの違い5選!

2.アイコン

アイコンに自分の画像を使うことはおかしなことではありませんが、

画像加工アプリを使ったり、カメラ目線でカッコつけた写真などは、「ナルシスト」という印象を与えます。

またこんな男性はメッセージでもさまざまな自撮り写真を送ってくることがありますが、

女性のほとんどがドン引きするようです。

「カッコよくみられたい」という気持ちもわかりますが、

自撮りでも気合を入れすぎずにあくまでも自然体で撮影した方がアートのような画像になるのでウケはいいようです。

またモテる男性は女性のアイコンの変化に敏感で、

変わったらすぐ本人に聞くような気配りができます。見習いたいですね!

3.連絡の頻度

モテない男性はLINEの連絡が早すぎたり遅すぎたり、と返信のタイミングが極端です。

早すぎる場合は相手を焦らせることになるし、

遅すぎると「興味がない」と勘違いされて相手からの連絡が途絶えちゃうことも。

モテる男性はマメに連絡しますが、

あえて少し待ってから返信するというタイミングを見計らっています。

今まで返信が早かった人は少し間を置いて返信するように心がけたら、少しは変わるかもしれません。

遅すぎる人は興味があることをしっかり伝えて!

4.誘い方

例えば、YES.NOで答えにくい質問や

「今度、どこに行きたい?」など相手に丸投げするような内容は、

「めんどくさい」という印象を与えてしまいます。

モテる男性は、「よかったら今度の日曜日、どこの映画館で何の映画をみない?」

というように目的をはっきりさせて具体的に誘います。

これなら相手もイメージしやすく、直感的に返信しやすいです。

▼ 続きは次のページにて♪ ▼
前のページへ 次のページへ