【※女性必見※】一つでも当てはまったら気をつけて!男性から“キープ”として扱われる女性の特徴5つ

男性から“キープ”として扱われる女性の特徴5つ②

特徴(3)恋愛にハマりやすい

一度恋愛にハマると、彼にゾッコンになってしまうという恋愛体質な人もいるでしょう。

仕事や恋愛以外の人間関係に満足していない女性は、恋愛にハマりやすい傾向が…。

そのため、周囲から見ると「その男性はどうなの?」と思うような彼を好きになると「こんな彼を愛せるのは私だけ」と一直線になるのです。


特徴(4)仕事もプライベートも一生懸命

仕事もプライベートも一生懸命な女性は、毎日必死で大変な思いをすることもあるでしょう。

そんな状況の時に彼から優しくされると「安心する…」となってしまうため、彼の悪いところも目を瞑って受け入れるように。


また、彼のダメな部分を見ることによって「あ、この人の前では気を張らなくて良いんだな」と考えるようになるため、ズルズルと関係を続けてしまうこともあります。

仕事もプライベートもギチギチに何かを詰め込みすぎると、安心感を求めることを優先するようになるため、キープ扱いされても良い!という気持ちになるのです。

次ページで『男性から“キープ”として扱われる女性の特徴5つ③』をご覧ください!

▼ 続きは次のページにて♪ ▼
前のページへ 次のページへ