【※女性必見※】一つでも当てはまったら気をつけて!男性から“キープ”として扱われる女性の特徴5つ

男性から“キープ”として扱われる女性の特徴5つ③

特徴(5)自分に自信がなさすぎる

自分に対する評価が低すぎるのも、キープ扱いされる女性の特徴の一つ。

そのため彼の行動や言葉に問題があっても「こんな私と付き合ってくれてるんだから感謝しなきゃ」と思って、付き合いを続けるようになります。

また、女性によっては「この人を逃したら次なんてないかも」と考える人もいるため、結果的になかなか別れが切り出せないという状況を作ってしまうのです。

キープ扱いから脱出する方法


自分がキープ扱いされやすい女性の特徴に当てはまっている人は、もしかしたら本命になれない恋愛を繰り返しているのかもしれません。

次ページで『男性から“キープ”として扱われる女性の特徴5つ④』をご覧ください!

男性から“キープ”として扱われる女性の特徴5つ④

いざ付き合ってみても長く続かない、嫌な思いをすることが多い…。

こんな恋愛が多いという女性は、彼との関係や自分の行動を今一度振り返ってみましょう。

将来の自分のために、彼が手助けしてくれるか、自分を成長させてくれる存在になるか、最良の恋人がどんな人か…。


これらを見つめ直すことで、キープ扱いの関係から抜け出せるはずです。

いかがでしたか?

もしかしたら、知らない間にキープ扱いされやすい女性になっていたかもしれません。

幸せな恋愛をするためにも、彼との付き合い方や恋人の探し方を考えてみてくださいね。

出典:https://mdpr.jp/column/detail/1742277

▼ 続きは次のページにて♪ ▼
前のページへ