【電車内で…】突然隣の席の女が嘔吐!イライラしながらも介抱するとその後…

二人掛けタイプなので周りの乗客は気付いていないが隣に居た俺は気付いた。

吐く。

この人、絶対に吐く。

あとどれくらい保ってくれるかわからなかったが、そうもたないだろうと思った。

今の状況が、もし出勤時の出来事であれば俺はこの場から逃げていた。

ただでさえ憂鬱な仕事前に、隣でゲロなんて吐かれたらたまったものではない。

だが俺は帰宅時における気の余裕と、

偶然持ち合わせた良心が丁度いい具合に混ざり、

慌てず女性を介抱するべく行動に移った。

まず、俺のバッグに入っていた歯ブラシや手鏡や香水やらが入ったポーチを取り出し、

中身は全てバッグの中にぶちまけ、

ポーチを開いて女性の口元へ持っていった。

ビニール袋でもあればその方がよかったのだが、

あいにく持ち合わせがなかったので、ポーチでエチケット袋の代用をした。

布製のポーチなのであまり役に立たないかもしれないが、

床にぶちまけるよりマシである。

女性の方も、近づけられたポーチの意味を察したらしく払いのける様な事はしなかった。

拒否する余裕もなかったらしい。

次に、窓側に座っていた俺の方に女性を移動させようとした。

酔っているので羞恥心があるかどうかはわからなかったが

普通の人間ならば電車の中で嘔吐物と異臭を撒き散らし

周囲の注目を浴びるなんて完全にトラウマものである。

窓際ならば周囲の視線も若干ではあるが遮れるだろうと思っての行動だったのだが…

女性の限界は目前だったらしい。

今にも吐きそうだった。

もう間に合わない…。

▼ 続きは次のページにて♪ ▼
前のページへ 次のページへ