【衝撃】旦那が浮気相手同伴で離婚を土下座で直談判!非常識な2人の末路とは…

「子どもを手放すなんて酷い母親だ」

と浮気相手や旦那に罵られましたが・・・

「うちの市では末っ子を長時間預けられる施設はない」

「そうなると子ども3人養う為に働く事も出来ない。

末っ子がいなければ働ける。生活するにはそれしか手がない」

「なのにそれを家庭を壊した貴方達に非難される筋合いはない。

子にはなんの罪もない、償うつもりで責任もって育ててください」

と突き返しました。

もちろん、この時の会話は全てボイスレコーダーで録音してます。

浮気相手には浮気の証拠書類と慰謝料500万請求しました。

結果的に、浮気相手は旦那から逃げ、旦那はお花畑から覚めたようです。

浮気相手は旦那の幼なじみでした。

音信不通になった後すぐに、相手親に連絡。

相手親から慰謝料が頂ける事になりました。

元々逃げるだろうと思っていたので、

わざと末っ子の親権を押し付けようとしたり、

高額の慰謝料請求ですから想定の範囲内です。

慰謝料は話し合いの末、300万に下がりました。

その入金確認でき次第、旦那とは別れようと思っています。

旦那親と浮気相手親も狭い田舎で交流もあり、旦那親はそれなりの名士なので、

旦那親にはどういう対処をすべきか少し悩んでいます。

旦那への「愛」は、もう全くありません。

私が入院中、毎日のようにエコーを撮っては、

お腹の子の生存率の話を医者や看護師から

毎日のようにされて苦しんでいました。

子ども達は私に会えない寂しさを抱えている中で、

夜中に子ども(高学年双子)をほったらかしにして逢い引きしていた旦那には、

もう生きて欲しくないと思うぐらいです。

絶対に許すことはできません。

夏に末っ子の根治手術があります。

それが落ち着いたら、末っ子も預けられるような、

施設が充実した地域に引っ越せるよう

準備中(資格や学校や病院等の施設や行政等の下調べ)中で、

今が身体的にとても辛い時期です。

手術~術後が安定するまでなので、

恐らくこれから一年近くかかるけど頑張ります。

【※衝撃※】浮気男と妻を縛りつけて3mの深い穴に叩き落としてやった!!数年後現場を訪れてみると衝撃の展開が・・・

▼ 続きは次のページにて♪ ▼
前のページへ