【※衝撃※】志村けんが後輩に1000万詐欺られる・・・その対応が神すぎると話題に!!

どんな行動をとったかというと・・・

なんと300万円と言われたにも関わらず、

1000万円をボストンバッグに入れ

そのバッグごと後輩芸人に渡したんです!

1000万円を軽く貸してしまうなんて、男前にもほどがあります!!

しかも、1000万円という大金を渡した際、志村けんさんは軽いノリで

「出世払いで返してくれればいいから」

との一言のみ。

志村さんにとっては1000万円という金額が大したことないと感じるくらい、相当な資産を持っているのかもしれません。

ただ、それにしても数多くいる後輩芸人の1人に対してこのような行動をとれるのはすごいですよね。

しかしその後輩が詐欺行為を働いていたことが発覚・・・

ですが、この後輩芸人が言っていた「娘の手術にお金が必要」というエピソード自体が、実は嘘だったということが発覚します。

どうやって発覚したかというと、当時志村さんと仲の良かった、松村邦洋さんと他の若手芸人がこの後輩芸人を問い詰めたそうです。

そこで、実は全てこの後輩芸人の作り話だったということが発覚。

ありえませんよね・・・。確かに売れない芸人さんというと、全く給料はもらえなくて、親からの仕送りやバイトでなんとか生きていけているということはよく聞きます。

それにしても、先輩のしかも芸人界では大御所の一人である志村けんさんを騙してまで、お金が必要というのは。相当な精神状況だったのでしょうか。

嘘が発覚し、この後輩芸人は志村さんに真実を正直に話したそうです。

一体どんな対応をしたのでしょうか。

▼ 続きは次のページにて♪ ▼
前のページへ 次のページへ