【※悪用禁止※】これはスゲェー・・・携帯のロックを簡単に解除できる裏技を大公開!成功率も高いw

海外で盗まれ約100万円の請求

スペイン旅行中、地下鉄でスリにスマホを盗まれた。すぐに警察に届けたものの、スマホのIDがないと受理できないといわれ、被害届を受け付けてもらえず…。

帰国後に携帯電話会社に連絡して回線を止めてもらったものの、すでに悪用されており、国際電話サービスを利用されていたため100万円近くの利用料が発生していた。
(2014年11月、20代・女性)

何かの間違いだと強く思いたいが・・・起こったことは巻き戻すことはできません。

紛失して勝手に登録されていた!

スマホを外出先で落としてしまい、数日後に発見。しかし、身に覚えのない請求メールが届き、調べてみると5~6件のサービスに登録され、1万5000円近くの請求が発生していた。すぐに解約しようとしたが、登録時のパスワードやIDがわからず、受け付けてもらえなかった。
(2014年10月、30代・男性)

簡単にそんなことをする人の気がしれないですね・・・。

ロックを解除されて不正使用

花火大会でスマホを盗まれたが、翌日に届け出があり手元に戻ってきた。画面ロックをかけていたものの、簡単に見破られるパスワードだったせいか解除されてしまい、ネットショッピングに5万円、国際電話に1万円、電子マネー1万円の計7万円が使用されていた。
(2014年8月、30代・女性)

誕生日など言語道断!!!ですね(・・;)

あっさり破られてしまう安全

落とす、というただそれだけの行為で悲劇が何倍にも膨れ上がる恐れも・・・。

実際にそれが自分自身のみに起きたことを想像するだけで背筋が凍ります・・・。

破られる可能性もあるロックですが、対策はいかに!?

▼ 続きは次のページにて♪ ▼
前のページへ 次のページへ