【※危険※】iPhoneの目覚まし機能を使ってはいけない理由⇒異常な眠気やイライラがある人は今すぐヤメて・・・

機内モードにしてもアラーム機能は使えるので安心してください。

寝ている間だけはこのモードに切り替えることをおすすめします。

しかし、機内モードでは電話が繋がりません。

朝に電話がかかってくる予定がある人などは使えません。

機内モードにして、遠くにスマホを置くことでアラームが鳴り、止めに行くことで二度寝も回避できます。

電磁波の影響は、最悪の場合脳腫瘍のリスクにも関わってきます。

電磁波を遠ざけるには、距離をできるだけ離すことです。

電磁波の影響は距離に比例して弱まります。

もし、電磁波のダメージを受けていると思うあなたに以下をチェックしてください。

・頻繁に鼻血可出て止まりにくい

・慢性的に腸の調子が悪い

・異常な眠さがある

・イライラして神経質になりやすい

パソコンを使うデスクワークの人は、特にこの症状が出ていると言われています。

私たちの生活に家電製品を取り入れることで便利な生活を手に入れています。

しかし、それと引き換えに、電磁波を発生させるものたちに囲まれて毎日を過ごしているのです。

ネットの声

・「マジか…… 今この記事見るのにもスマホ使ってる」

・「電磁波なら車もパソコンもだめじゃん」

・「連絡だけならガラケーでいい希ガス。スマホは誘惑の意味でも学生には向かない。」

・「これ、電磁波ではなく無意識に寝ながら携帯のことを意識してるから睡眠が浅くなるんやろ?」

・「21世紀の公害w」

・「電磁波の影響ではなく小さい画面を食い入るように見る為目が疲れるからだろう。」

・「もう、スマホ捨てて無人島住むしかないだろ笑笑」

・「スマホから離れる時間は必要だねスマホ無しじゃ生きていけなくなりそう」

・「携帯の振動と音、光による睡眠障害なら十分考えられる。」

・「寝るときにスマホを遠くに置くとか自殺行為でしかない」

などの声が寄せられました。

▼ 続きは次のページにて♪ ▼
前のページへ