【※危険※】iPhoneの目覚まし機能を使ってはいけない理由⇒異常な眠気やイライラがある人は今すぐヤメて・・・

電磁波の問題については、日本ではあまり騒がれていないので認識すらしていない人の方が多いことでしょう。

しかし、スマホを枕元に置いて寝ることで脳に影響が及び、寝つきが悪くなった、頭痛がするなどといった症状が出ているのです。

もしかしたら、あなたのその不調も電磁波によるものかもしれませんよ!

スマホによって不調になるのは、脳に電磁波が吸収されているためだとされています。

海外では、スマホの電磁波問題は21世紀の公害として扱われています。

フランスでは問題視されている

スマホの電磁波の問題は海外ではすでに問題視され対策が練られています。

「フランスでは16歳の未満の子どものスマホ使用を控えさせること」

「頭部に近づけないようにイヤホンを使うこと」

「そして妊婦は腹部からできるだけ離すこと」

を推奨されています。

日本では2歳にも満たない子がiPadで遊んだりしています。

この事実を知るとゾッとする人は多いのではないでしょうか。

電磁波の人間へのダメージ

「発電版をつくる工場に勤めている人」

「電波塔の近くに住んでいる人は鼻血がでて止まりにくい」

「異常な眠気が生じる」

「慢性的なイライラ」

など精神的にも肉体的にもダメージがでてきています。

実際、電波塔の近くに家がある人や家の近くに電波塔が建った場合は、国からお金をもらっているとも言われています。

これは恐らく健康被害があるための代金?かもしれませんね…。

では、この対策として一体どうしたらいいのかを考えていきましょう。

単純なことですが、寝る時はできるだけ遠くにスマホを置きましょう。

また、寝る直前までスマホをしている人が多いと思いますが、これもおすすめしません。

スマホからは、電磁波だけでなくブルーライトもでています。

この光が脳に影響を与え、寝つきの悪さや体内時計を狂わせるなどダメージを与えるのです。

▼ 続きは次のページにて♪ ▼
前のページへ 次のページへ