あなたはどんな男性と相性がいい?生まれ順でわかる恋愛傾向まとめ

末っ子の恋愛傾向

末っ子は、上の子に甘えるような環境で育っているので、愛されたいという気持ちを強く持っています。

また甘え上手で愛されたい、甘えたいという気持ちを素直に男性に伝えるのも得意。

末っ子に合う男性のタイプ

末っ子に合う男性のタイプは思いっきり甘えられる長男との相性が抜群で、面倒見がいい長男はあなたの愛されたいという願望もそのまま受け入れてくれます。

また干渉されたくないという一面もあるので、長男であまり束縛をしない男性がベストパートナーになるでしょう。

一人っ子の恋愛傾向

一人っ子は両親の愛情を独占して育ったので、自分だけを見てほしいという気持ちが強い傾向にあります。

しっかり者でありながらも甘えん坊な部分もあり、恋愛でもマイペースで友達のような関係を好みます。

一人っ子に合う男性のタイプ

自分の価値観がはっきりしているので価値観が違う男性とはうまくいかず、1番相性がいいのは、中間子の男性です。

また同じように一人っ子の男性とも境遇が同じなので、共感できる部分が多く恋に発展しやすいようです。


あらかじめ生まれ順による恋愛傾向の違いを把握しておくことで、

付き合ってから相性の不一致でうまくいかないなんてことを防げるかも、、、

とはいえあくまでも傾向であり、

その人が生まれ育った環境によって大きく変わってきますので、

あまり深く考える必要はないのかもしれません。

▼ 続きは次のページにて♪ ▼
前のページへ