【悲惨な結末】7年間不倫していた嫁がガンになったので復讐を開始した結果…

間男の会社、家、奥さん、子供×3まで調査済み。

興信所を使った結果、10日頼んでた内、5日も間男と会ってたww

少しは警戒しろよと率直に思ったけど、これで気付かない俺もそーとーピエロだと思ったよw

もうね、怒り通り越して笑えたw

生理の日もだぜww

どーやら間男の嫁が、出産のため子供と実家に帰ってたらしい。

嫁は、間男の家ではじけてたよ。

興信所ってすごいと思ったw

離婚する気満々で、10日分の報告書を待っていたら、突然、親父が倒れたんだ。

その時は、弁護士にも相談してたんだけど一旦止めてもらった。

検査の結果、心臓の病気だった。

先生に長くはないだろう、安静に過ごすのが一番と言われ、

今、離婚騒動を起こすとそのことで、親父の寿命が縮むのを恐れた。

弁護士にその旨を話すと、

「わかりました。お父様の命のほうを優先にすべきですね」って事で、俺も一旦動くのをやめた。

もちろんその時は、『もしかしたら親父が生きている間に不倫をやめるかも・・・』

ってどこかで思ってたんだ。

今思えば、不倫脳のやつになにを期待してもだめだな。

それが地獄の始りだった・・・

なんせ間男の竿いじった手で、飯作ってると思うと胃が痛くなるw

口でくしゃみ、キス、などされると頭がおかしくなりそうになる。

もちろんレスだ。

精神科と内科の常連さんになりましたよ。

俺は、不倫やめさせようといろいろ試みたけど意味はなかった。

それどころか携帯のメールがすごいことすごいことw

官能小説かよと思うぐらい・・・

関係の長さは、この期間の携帯チェックで発覚。

メールの内容に、

「君がパートをやめてなんたらかんたら」と・・・

そうこの男、妻のパート先の社員w

よくある話しです。

どーやら昼間会う時間を作るために、嫁はパートをやめたとかw

俺には職場でいじめられたとか言ってたんだが。

ちなみに嫁は、親父の見舞いには付いてきたけど、3回に1回のペース。

子供たちは毎回付いてきてた。

嫁がついてこない理由は、わかりきってたから聞かなかったけど。

案の定、家に電話すると出ないw

幸い家にボイスレコーダー設置してたけど、家には連れ込んではいなかった。

連れ込んでたら親父が亡くなる前に離婚してたかも。

そして、ついに親父が亡くなったんだ・・・

糞嫁も葬儀に出てたけど追い出したかったわ。

俺は堪えたよ・・・

そしてその後くらいに、嫁は定期健診と子宮頸癌の検診があり、このタイミングでひっかかり発覚。

子宮頸癌のステージ3。

全摘のため手術することに・・・

▼ 続きは次のページにて♪ ▼
前のページへ 次のページへ