【浮気】魔が差してしまうのは一体どんな時?彼が浮気したくなる瞬間TOP5!

第4位 彼女の愛が重すぎる時

これは男子に限ったことではないかもしれませんが、

彼女の愛があまりにも重すぎる場合、

あなたとの関係に息苦しさを感じてしまう人もいます。

毎日の出来事を報告させたり、飲み会に行くのを反対するなど、

過剰な束縛は逆効果で、カゴの中の鳥は自由を求めて飛び立ってしまいます。

もし彼の行動が気になってしまう方は、

なにか没頭できる趣味を見つけましょう!

恋愛中心の女子にありがちなのは、常に彼のことを考えてしまいますよね。

大好きなら当然かもしれませんが、

彼以外に没頭できる趣味や楽しみを見つけるのも大切です。

そんなあなたに、彼は掘れ直すかもしれません。

第3位 好みの女子に誘われた時

もしドストライクの好みの男子に誘われたら、

あなたももしかしたらグラッときてしまうのではないでしょうか。

なかなかそんな相手と出会うこともないので、

誘われたらコロッと落ちてしまう男子も多いもの。

男子でも女子でも、好みのタイプと実際に付き合うタイプは違う場合もありますよね。

それはある意味、好みよりも重要視する部分があなたにあるということはでないでしょうか。

でもだからといって、

彼は自分に夢中なんて勘違いをしてしまうと痛い目にあってしまうかもしれません。

常に謙虚な姿勢を心がけたいですね。

第2位 精神的に弱っているとき

気持ちに余裕がなかったり、寂しい思いをしているなど、

精神的に弱っている時は、普段では考えられないような行動をしてしまう男子もいます。

なぜならこのような状況の時、彼が求めているのは癒しで、

それを与えてくれる人が身近にいればついつい魔が差してしまいがちなのです。

そんな彼の浮気を防ぐためには彼の変化に気づいてあげること。

最近、仕事ばかりで大変そうだな、なんだか精神的に辛そうだな、

勘がいい女子たちは、なんとなく彼の異変に気付くのはないでしょうか。

弱っていて癒しを必要としている彼に指摘やアドバイスは逆効果なのでそっと寄り添って。

▼ 続きは次のページにて♪ ▼
前のページへ 次のページへ