【※かわいい※】キツめな美人姉に冗談でメールしたら・・・姉「……一緒に寝るんでしょ?」弟「え!?じょうd!!!」結果、思わぬ展開に・・・

ツカツカツカツカ ガシッ!!!
弟「いだだだ!!か、髪…
ま、まったくまったくぅ意味をなさない。それくらいぃぃ!、弟の事が大好きでイダダダダダダダダダ!!!!」
姉「う……うせろ!!!でてけ!!でてけええええ!!!!!!」ギリギリギリギリ
弟「あああああ頭!!割れ!!いやだああ!!!これを姉ちゃんの口から聞くまで出て行かない!!」

姉「!!!!」
弟「メールじゃなくて、姉ちゃんの口から好きって、いわれたあああああイタイイタイイタイイタイ!!」

姉「………………d……」
弟「…………」
姉「…………d………出てけえええええええええええ!!!!」ギリギリギリギリメキメキメキ
弟「ぎゃああああああああああああああああ!!!」
作戦は失敗に終わった。
自室に戻り頭をさする。
だめだ……あれ以上いたら頭蓋骨のスペアがいくつあっても足りない。

まず入り口を塞ぐことで逃げ場を奪う完璧な作戦だったはずなのに。
メールも来ないし。完全に敗北だな。しばらくほっとこう。もうしらん。
ごろんと横になってしばらくすると、うとうととそのまま眠ってしまった。
どのくらい経ったろうか。ベッドに、もう一人分の体重を感じて、目が覚めた。
ゆっくり目を開けると、姉ちゃんが腰掛けて、こっちをみていた。
姉「!!…………ちっ……」
弟「ん………姉ちゃん……」
ガシッ!!

弟「ね、ねえちゃ………アイダダダダ!!」
姉ちゃんが両手でがっちり俺の頭をホールドし、
無理やり壁の方へと顔を向けさせる。く、首が折れる……!!

弟「ちょ、ご、ごめんなさ・・!!!こ、ころさないで!!」
姉「黙れ」ギリギリギリギリギリギリ
弟「ひっ…………」
姉「………………」ギリギリギリギリギリギリ

弟「………………(しぬ、しぬ、しんじゃううううう)」
ギリギリギリギリ……ピタ
弟「………??」
姉「あ………の………だ、だい……」
姉「…………す………だ…だ……」
弟「????????」
姉「だいす……き……だから!」グギッ
ツカツカツカツカ バタン!!!ドタドタドタ!!ガチャ!!バターーーーン!!

携帯をおいたまま外に飛び出した姉ちゃんはその日夜まで帰ってこなかった。
一方俺は首を捻挫し別途謝罪メールを後にもらうことになった。まぁ一歩前進なのだろうか。

今日は友達とカラオケだ!
気の許せる仲間数人と盛り上がる。
ところでカラオケ中でも、人が歌っているときに、
平気で別な事をしている人間がいるが、度し難い事だ。
皆で楽しみを共有するにはやはりその場を全力で楽しむべきだと、俺は思う。
–5時間後–
ふうーーー楽しかった。喉からからだよ。
さて帰ろう。今日は夕飯なにかなーっと。
あっと、そうだ携帯をサイレントにしてたっけ。
未読メール    13件
…………………
1件目
タイトル:今日はプリンを作ります
本文:昨日プリンが食べたいと言っていましたね。
せっかくの休日だし、作ってみようと思います。

楽しみにしていてくださいね。
今日はいつごろ帰ってきますか?
2件目
タイトル:カラメル
本文:弟は、カラメルは苦めがいいですか?
それとも甘めの方がいいですか?
弟の喜ぶ顔が早く見たいです。
何時ごろ帰ってくるか教えてくれるとありがたいです。

5件目
タイトル:元気ですか
本文:きっと遊びに夢中なんですね。

弟が楽しそうにしているところ、間近で見たかったです。
カラメルは、苦めと甘め両方作りました。
いまプリンを蒸してるところです。出来上がりが楽しみです。
今日は夕飯までには戻れそうですか?食べたいものがあったら教えてください。

▼ 続きは次のページにて♪ ▼
前のページへ 次のページへ