【涙腺崩壊】親戚の年上のお姉さんと付き合うことに。その後の展開が驚きだった…

「後の始末は俺達がやっておくからお前は帰れ。彼女に謝っておけよ」

と言われて俺は彼女の運転する車で帰宅した。

車中では2人とも無言で空気が重かった。

最初に口を開いたのはユカリさんだった。

「お願いだからもう、危ない事は絶対にしないで。」

「・・・・・」

「次郎クン、私のこと避けているよね。私のこと嫌い? 

それならもう行かないようにするからこんな事はもうしないで」

「ごめん。姉さんの事は大好きだよ、嫌いだから避けてたんじゃないよ」

そう言うと、俺は自分の顔が耳まで真っ赤になっているのが分かった。

もう、外は暗くなっていたから見た目では分からなかっただろうが。

家に着くと俺はすぐにベットに入って眠った。

眠ると事故のシーンが何度も蘇ってきて、夜中に目が醒めた。

目が醒めて横を見るとユカリさんが居て、俺の寝汗を拭いたりしていてくれた。

「うなされていたよ。朝まで傍に居るからもう少し寝なさい」

と言われたけど、もうドキドキで眠るどころではなかったね。

それでも、寝た振りをしていたら本当にうつらうつらしてきた。

すると、顔に髪の毛がかかる感覚がして、しばらくすると唇に柔らかい感触が・・・。
もう俺の心臓はバクバク、あそこはギンギンだった。

俺が目を開けるとユカリさんは慌てて逃げようとしたので、手を掴んで

「朝まで一緒に居てくれるんだろ。傍に居てよ」というと、また横に座りなおした。

「ねえ、昔みたいに一緒に寝てよ」と言うと、そのまま黙って添い寝してくれた。

彼女の心臓もドキドキいっているのが伝わってきた。

彼女の顔を見つめていると彼女が目を閉じたので、俺は彼女の唇にキスをした。

▼ 続きは次のページにて♪ ▼
前のページへ 次のページへ