【※かわいい※】キツめな美人姉に冗談でメールしたら・・・姉「……一緒に寝るんでしょ?」弟「え!?じょうd!!!」結果、思わぬ展開に・・・

タイトル:少し眠いです。
本文:でも、DVDは姉ちゃんが観たくて借りてきたものだし、
中断とかは嫌です。
姉ちゃんの膝枕でこのまま寝かしてもらうというのはどうですか?
パカッ
あ、見てる見てる。

姉「…………」jカタカタカタワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナ

うおおっ!?怒ってる!??だめだ!!失敗だった!!
弟「あ、うそうそ、冗談へやにもど」ガシィッ!! グイィッ
弟「アダダダダダダダ!!」ドサッ!!
いつものお決まりで髪をつかまれたと思ったら、
そのままひざまで無理やり引っ張られた。
弟「!?!?え??いいの??」
姉「……気に入らなければさっさと部屋行けば」
弟「う、ううん!!このまま!!ごめんね!ごめんね!!」

姉「……ちっ……もう黙れ」
弟「……………」
そのまま、心地よい感触の中ですぐに俺はまどろみの中へと入り込んでいった。
………………
どのくらい経ったのだろう。
夢うつつの中、頭をやさしく撫でられている感じが淡く心地いい。

パチッ
弟「うわっ!?!?」
姉「えっ!?あっ!!!」

目を開けたら、眼前に姉ちゃんの顔のどアップが広がっていた。
その驚きに思わず声をあげてしまう。
姉「△◆◎ЯЭ!!!!」バチーーーーーーーーーン!!
弟「!!ビデヴッ!!」
思い切り姉ちゃんの振り上げた両手の顔面に直撃する。
弟「あ…あうぅ…なんだよ!なんなんだよぉおお」
姉「ご……ごめっ」
流石にちょっとこれはひど過ぎやしないかと涙目になると、
珍しく姉ちゃんも慌てていたというか、しょっぱなから何か慌てすぎな感もいなめなかった。
弟「ひ……ひどい!いきなり…顔……うぅ…」

姉「う……うぅ………じゃ、邪魔!いつまでいんの!帰れ!!!」
姉ちゃんはひざから俺を引っぺがしそのまま俺の部屋まで引きずって押し込まれてしまった。
なんだよ。なんなんだよ全く……。

ブーン ブーン
タイトル:ごめんなさい…
本文:いきなり弟が目を覚ましたので、
つい気が動転してしまいました。
あんな事するつもりはありませんでした。
本当に、本当にごめんなさい。
いつも、自分自身のとる行動に自己嫌悪してしまいます。

怪我とかはしていないでしょうか?
……もう……メールで丁重に謝ったってさ…これはいくらなんでも…。
せっかくいい気持ちで、膝枕堪能してたのに。ほんとうにつかの間の幸せだったな。
つかの間……つかの間!!?!?
ふと時計に目をやると映画を見始めた時間からすでに4時間近く経っていた。
え!?映画終わった後もずっと俺寝てたのか!!!姉ちゃんのひざの上で!!
ね、姉ちゃん……
タイトル:こちらこそごめんなさい

本文:少しびっくりしました。でも大丈夫です。
それより、ずっと寝てたのにびっくりです。
起こしてくれても良かったのに。
足とか大丈夫ですか?ごめんなさい。仲直りしましょう。
映画のラストはどうでしたか?
どういう結末だったんでしょうか?すっごく気になる!

これで仲直りのメールだ。あとはメールで姉ちゃんと映画トークでもしよう。
しかし、なぜかいつも来るメールの返事が今回に限って来ない。
……ん????リビングからさっきの映画のオープニングの音が。
姉ちゃん、映画観てたんじゃないのか????
熱で…寝ている。

しんどい。共働き家庭で熱出すと、
この歳では放置プレイだ。
ぶーん ぶーん
タイトル:大丈夫ですか?
本文:今日は早めに帰ります。
大丈夫ですか?
弟が心配で仕事が手につかないです。
弟が一人で苦しい思いしてると思うと切ないです。
こんな感じのメールが30分おきにくる。
その都度熱は何度か等報告している。

普段だと、たまに姉ちゃんのメール頻度にすこし疲れてくる事も正直いってなくはないが、
こんな風に一人で熱にうなされていると、
ふしぎと心細いため、姉ちゃんのメールが凄く救いだ。
971: 帰宅中。短めラスト。 2009/10/27 18:59:19 ID:HamZlxlbi
ブーン ブーン
あ、またメールだ。姉ちゃんだ。
もう30分経ったのか。もう時間感覚が…あまり…ない。
確認しないと。
かく…に…ん…………

▼ 続きは次のページにて♪ ▼
前のページへ 次のページへ