【禁断の誘惑】娘が通うスイミングスクールの先生との秘密の関係・・・

とある日、思い余って人妻ハンモックに登録しました。

そこで先生と同じ歳ぐらいの方に出会い、偶然にも住んでいる所が近所で意気投合し、会うことになりました。

駅ビルのCDショップで。私がCDを買いながらその彼女を待っていると、突然若い女性に挨拶をされました。

どこかで見かけたような気がしましたがわかりませんでした。

けげんな顔をする私に

「スイミングスクールの…」

「あっ!」

憧れの真理先生でした。

まさか私がメールを交わしていたのが真理先生だなんて…

水着ではない真理先生は20そこそこの松浦亜弥似のとてもかわいらしい女性でした。

もう年がいもなく舞い上がってしまったものです。

またレジでは、選んだCDがキャンペーン対象品でくじを引くとなんと某グループのペアコンサートチケットが当選してしまいました。

「今日はあたり日だ!」

思わず真理先生に「チケットを差し上げますので彼氏と行きませんか?」なんてかっこをつけてしまいました。

「え~、いいんですか~、うれしぃ~」なんて喜んでもらい…。

〔でも本当はね、違うんだよ〕、〔やっぱり彼氏がいるんだな〕

なんて思いながら今日は顔合わせだったのでそのまま寂しく帰宅しました。

数週間後、いつものように娘をスイミングへ迎えに行った時のこと。

レッスンが終り娘と帰ろうとした時、後ろからジャージ姿の真理先生に呼び止められました。

▼ 続きは次のページにて♪ ▼
前のページへ 次のページへ